シミ たるみ の原因 紫外線!


美白のケアは1年中と言われていますが、そろそろ本格的に始めていきたいところ!!

 

アルゴテルムの「アルゴブラン」というホワイトニングのラインをご紹介します♪

 

シミの生成は3つのプロセスがあります。

1、起動、、、紫外線に当たることでケラチノサイトからエンドセリンという物質が放出され、それがメラノサイトの表面にある特定のレセプターと吸着しメラニン生成の起動をします!(紫外線当たる→肌を守ろうとしてメラニンを出せー!となる)

 

2、合成、、、メラノソーム内でチロシンからメラニンが合成される。

 

3。移行、、、成熟したメラノソームが、メラニン顆粒として隣接する表皮細胞へ移行。

 

通常、紫外線に当たるとこのプロセスが働き、紫外線に当たらなくなるとメラニンを作るのもとまります。(冬になると日焼けもおさまる)

 

しかし!!!!!!

 

長年紫外線のケアを怠っていると、細胞のDNAが傷ついてしまいます。

 

紫外線を浴びていないのに、メラノサイトはエラーを起こし、常にメラニンを作り続けてしまう。。。。

 

ここがシミです。

 

アルゴテルムのホワイトニングラインに入っている複合成分「アルゴブランcx+」

 

これすごいんです!

 

メラニン生成の3つすべてのプロセスに作用します!

メラノサイトのエラーにも作用するので、できてしまっているシミにも働きかけてくれます!

お肌を漂白するものではないのでとても安心。

 

しかも!!!!

肌の浄化(くすみに◎)

ひきしめ(たるみや毛穴に◎)

弾力(エイジングに◎)

にも効果あるので、いろいろ気になってきた大人の方におすすめーーー!!!

 

海藻や天然の植物のエッセンスの力で、本来のお肌を取り戻しましょう♪

 

 

 

furu

http://www.algotherm.jp/products/facial/blanc.html

 

 

あ、今月はアルゴブランのセットをお求めの方にプレゼントがあります♪

 

メイク落とし、化粧水、クリーム、シャワージェル、ボディークリーム、がポーチに入ったトラベルキットをプレゼントします♪♪

 

 

2016年4月15日 Furu blog, News No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA