お客様の声 30代 女性


「ご褒美エステ♪オススメです!」
エステは初めてで緊張していましたが、店長さんがほんわりした感じで、とてもリラックスしてできました。 私は顔が大きいのことが悩みなので顔の歪みを治し、美白のコースを施行してもらいました。 歪み矯正と言っても痛さはなく、施行後はエラの部分がすっきりして肌も白く、もっちもちになり、とても満足しました! 自分へのご褒美に、これからも来たいと思いました。 また、とても気持ち良かったので友達や母親の誕生日にチケットを買ってプレゼントして喜んでもらおうと思っています。

 

ぐるっと郡山さんへ届いた口コミを掲載しております。

よかったらご覧くださいませ♪

http://www.gurutto-koriyama.com/detail/kuchikomi_585.html?preview

Share Your Thoughts

CAPTCHA