陶肌トリートメントでノーファンデ生活目指しませんか(*´꒳`*)


こんにちは(*´꒳`*)

今日は晴れてましたが一瞬雪が降ってきたり、
まだまだ気温も低い1日でした

最近わたしはノーファンデ生活をしています

眉毛、アイメイクはしてますよ(*^^*)
わたしは毛穴がもともと大きい家系で

鼻や頬の毛穴が気になっていました

エステのケアでだいぶ小さくはなり、まぁまぁ満足していました
でも、2週間前に「陶肌トリートメント」を受けて

さらに毛穴が小さく

肌のキメもかなりこまかくなりました
年齢とともに隠したいところが増えるのでメイクも厚くなりがちです
furuで4月14日からこの

「陶裸トリートメント」

を受けることができます
すでに予約も入っていまして、
いままで私の肌を見てきたお客様もこの私の肌の変化には驚いていますヽ(*^^*)ノ
毛穴が気になる方やファンデーションを塗らない肌にしたい方

ぜひこのトリートメントを受けて欲しいなぁと思います!
ちなみにこの写真の私の肌は、東野玲子先生の「陶肌トリートメント」を受けた直後

スッピンですヽ(*^^*)ノ
すごいでしょ!!
おすすめですよ(*^^*)
furu

2017年3月27日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA