読むエステ~エイジングはいつからはじめる?~


こんにちは

もう、花粉とんでますよね!!???

ついに来たかぁ〜っていう感じです、、

さて、先日東京で研修をしてきたのですが

日本だけでなくフランスでもエイジングケアを始める若い女性がとても増えてきた、ということです
私がエステの世界に入ったのが25歳のときなので

私は25歳からエイジングケアを始めました(^^)
お肌は20代、30代、40代、50代とそれぞれ違いますから

エイジングケアのケア用品もケアも違ってきます
ざっくり言うと肌がまだ成熟してない状態の時にエイジング成分を過多に与えてしまうのはよくありません

皮脂の出方も違いますからね(^^)

若いお肌もそりゃー良いですが

大人の内面からうつしだされる美しさはそりゃもう素敵です♡

ココロもみずみずしくありたいものです(^^)
furu

2017年2月18日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA