読むエステ〜美肌をつくる5つのバランス〜


こんばんは

明日の降水確率は70パーセント!
大雪にならないことを密かに祈っています(早くあたたかくなってほしいです(´ω`))

さて

美肌をつくるために大事なこと!

5つあります

毎日のスキンケアはその中のひとつです

ニキビやシミ、しわ、たるみなど

お肌ばかり気にしていろいろ塗ってみたり皮膚科に通っている方もいらっしゃると思います

私も一時期ずーーっとニキビができては消え、できては消えの繰り返しでなくならないときがありました(´;ω;`)

こめかみのあたりでした

睡眠不足だったと思います゚゚\(´O`/)°゜゚
では5つ!
1、食事

2、運動

3、睡眠

4、スキンケア

5、ストレス管理
です!

スキンケアばっかり一生懸命やっても脂っこい食事や睡眠不足、ストレスをうまく解消できていない、、

などがあると、理想的なお肌から少し遠くなってしまうかもしれません

エステのトリートメント中にゆっくり眠ったり リラックスすることでストレスが和らぐことができると思いますよ♪

また、おしゃべりもすごーーくストレスの発散になりますね!
あとは、運動!
私も運動不足気味なので、ウォーキングからはじめようと思っています!
がんばるぞーー!!

furu

2017年1月19日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA