美肌のレシピ♡肌質別オーダーメイドフェイシャル


天候や湿度に合わせて調味料の量を変えるように♡

お客様ひとりひとりの肌質に合わせてオーダーメイドのトリートメントを行う「オーダーメイドフェイシャル」

 

本日のお客様のレシピをご紹介いたします。

 

年齢40代

仕事やプライベートで忙しい頑張る素敵な女性。

お手入れはしたりしなかったり、忙しくてできないときも。

肌診断。血行不良によるくすみ 角質肥厚 部分的な乾燥

ご要望。とにかく疲れたこのお肌をどうにかして!!

 

オーダーメイドレシピ

クレンジング→乾燥を改善し、肌の潤いをとることなくマイルドにクレンジングをしてくれるミルクタイプのクレンジング「レデマキヤンコンフォート」を使用。

ディープクレンジング ピーリング→パパイヤがもつ「たんぱくしつ分解酵素」の力で余分な角質を除去。乾燥して敏感になっているところにも使用できるタイプの「ゴマージュコンフォート」を使用。

マッサージ→栄養を与えるために「クロレラ」の成分が入っているクリームに「透明感」「ハリ」「弾力」をもたらす美容液「セロム ヴィ マリン」をブレンドしオリジナルのクリームにてマッサージ。

マッサージはリンパを流し、優しく凝り固まった筋肉をほぐすテクニックを使用。

パック→くすみを改善し、肌をパッと明るく変える海藻パックを使用。

血流をよくするために、パック中はヘッドスパのサービスを。

仕上げ→紫外線、大気汚染、酸化ストレスから肌を守るデイクリームにてお仕上げ。

 

 

トリートメント後はくすみが改善し、肌がワントーン明るくなりました♡

見た目でもプリッとしたハリがわかる自然なツヤと透明感がでました♡

 

ご来店ありがとうございました♡

 

furu

 

jigoC

2016年1月30日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA