母から娘に


こんにちは(^^)

今日はお客様のお嬢様が人生初のジェルネイルでお越しくださいました(^^)

わたしのお店は

「カルジェル」

というブランドのジェルを使っています

酸素を通すジェルなので

爪の間にカビが生えるなどトラブルもおきにくく

なにより付けている感じがしないほどにとても軽い着け心地です(^^)
若い方の柔らかく繊細な爪でも大丈夫ですよ(*^^*)
パステルのうすいピンクの
丸いフレンチネイルです♡
とってもかわいらしく、お似合いでした
春らしいネイルでワクワクですね
最近はOLさんや営業の方もネイルを楽しむ方が増えてきていますね
ネイルは仕事の活力になります♡
美しくなることを
母から娘に
伝えていく
二世代、三世代で通うサロンを目指していきたいです(*^^*)

furu

2017年3月15日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA