昔のニキビ跡。毛穴。たるみ毛穴。。陶器のようなきめ細かいお肌にしませんか?


こんにちは(^^)

花粉症の方はそろそろつらい時期になってきましたね〜

春は、、、

眠くなります笑
さてさて

みなさんは、どんなお肌になりたいですか(*^^*)

シミのない肌

シワのない肌

たるみのないすっきりしたお肌
いろいろありますね(^^)
美肌の条件というものがあります
『うなはだけつ』
といわれていて
う、うるおい
な、なめらかさ
は、ハリ
だ、弾力
け、血色のよさ
つ、ツヤ
です(*^^*)
この、うなはだけつを全て満たすことの出来る
毛穴レス陶器肌になれるトリートメントが

この春デビューします☆
私はエステの業界に入ってからお肌が綺麗になって、

「お肌きれいだね」って言われることが多いんですけど
このトリートメントを受けたら
さらに綺麗になりました
もともと毛穴が大きい肌質で(毛穴は遺伝的な要素もあるので)

これ以上毛穴は小さくならないかな〜とまぁ満足かな!なんて思ってたんですけど、、、
20代前半のときくらいまで毛穴ちいさくなってます、、
自分でも驚いてます(笑)

そんな最新のトリートメントです
最新なのにオールハンドなんですよ〜♡
みなさんも、自分のお肌の可能性なめたらあかんですよ!
めちゃくちゃ綺麗になりますから!
スタートは来月を予定しております
気になるぅ〜という方はぜひお肌見せにいらしてください♡
一緒にきれいになりましょ!!ヽ(*^^*)ノ
furu

2017年3月16日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA