初めてのエステサロンは不安ですね


こんばんは♪

寒いー!!

しかし、なかなか雪かきするほど降らないなぁ
(降って欲しくはないんですが)

.
さてさて
みなさんはエステサロンに行ったこと ありますか?
私は教員を辞めてエステの専門学校に行くまでエステというものを知りませんでした!
(私はエステが好き→エステティシャンになったという流れではないんです⭐︎)
ちょっとその話は長くなるので今日はやめましょう笑

あっ
エステに行ったことがありますか?の話にもどりますね
女性の7割がエステに行ったことがないそうです

そのうち95%の女性がエステに興味ある

エステに行ってみたいけど怖いと思っている

そうです
furuのお客様は30代から50代のがんばっている女性が多いです

(がんばる女性を応援するお店なんですよ❤️)

 

「エステが初めてなんです」

と緊張していらっしゃる方も多くいらっしゃいます
ぐるっと郡山、アルク、インスタグラムを見て、、、という方や
ご紹介でいらっしゃる方もおります
直接わたしと知り合ってお店に来てくださる方もとっても多いです

初めてのお電話で

「どのメニューがいいのかわからないんです、、、」

.
と不安を打ち明けてくれる方もいます

.
やっぱり初めてのことって不安ですよね

.
大手サロンは入りずらいし
(あのエントランスに圧倒されますよね笑)

.
個人サロンはふたりっきり。。。

.
このまま何かの契約をするまで帰れないんじゃないか、、、
わたしの肌をみてドン引きされるんじゃないか
わたしの身体をみて怒られるんじゃないか

.
大丈夫かな
大丈夫かな

.
と不安になってしまうかもしれません

不安なままじゃ せっかくのエステも楽しめませんよね

エステってとっても優しくて癒されて、誰にも言えないことを話せたり、明日から頑張ろうって思える

そういうところなんですよ

 

自分が思ってるよりもどんどん綺麗になるので
自分のことをいまよりもっと大好きになります❤️
「世界一優しい場所」

を わたしは目指しています♪

不安なことはなんでも相談してください
これからの記事でもお客様が不安に思いそうなことを書いていきたいと思います⭐︎

ひとりでも多くの方が、健康で若々しく豊かな人生を謳歌できますように

 

応援しています❤️

furu

2017年1月11日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA