アルゴホワイト(シミでお困りの方へ)


ある日、鏡をみたときに「あれ?」っと気づくシミ。

furuのホワイトニングは美白だけでなく、エイジングもできる贅沢なメニュー。

海洋由来の複合成分「アルゴブランCx+」が配合されたお化粧品を使用します。

こちらの化粧品は、メラニンの生成プロセスに注目してつくられたものです。

シミ(メラニン)を生成するメラノサイトの機能がエラーを起こし、常にメラニンを作り続けている状態がシミです。

紫外線を浴びることでメラノサイトからメラニンが生成されますが、エラーを起こしていると紫外線を浴びなくても常にメラニンを作ってしまいます。これが表面にでているシミです。

furuのホワイトニングはその場限りの効果ではなく、根本的なところから改善していきますので続けることで色ムラのない透明感のある素肌をつくっていきます。

ハンドマッサージの後に、浄化作用のある天然石「アメジスト」を使用したオリジナルマッサージも行いリンパからもメラニンを排出していきます。

マッサージの効果とお化粧品の力の相乗効果でホワイトニングだけでなく、リフトアップ、保湿、毛穴ケア、エイジングケアも同時にできる贅沢なコースとなっております。

アルゴホワイト(90分)

初回 10000円にてフルコースご体験できます。

内容

お背中(腰、肩)のマッサージ→クレンジング→竹のパウダーを使用したピーリング→ハンドマッサージ→アメジストを使用したオリジナルドレナージュ→マスク→ハンドマッサージ→ヘッドスパ→整肌

 

IMG_6199

2016年2月26日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA