はじめての方へ


エステティックとは
エステティックの本質は、人間の心にある「美しくありたい」「若々しくありたい」という欲求や願望を実現して、人々に幸せと満足感をもたらすことです。
エステティックは、「一人ひとりの異なる肌、身体、心の特徴や状態を踏まえながら手技、用具等を用いて、人の心に満足と心地よさと安らぎを与えるとともに、肌や身体を健康的で美しい状態に保持、保護する行為」です。
エステティックサロンfuru トリートメントの流れ

ご予約 体験したいコース、体験したいお日にちをお申し付けください。お悩み、ご不明点があればどんなささいなことでもお気軽にお問い合わせください。

ご来店 5分前までにご来店ください。ご予約の変更がございましたら前日までにご連絡をお願いします。

カウンセリング お悩みやご希望をお伺いいたします。確実に効果を出すために、体調や生活習慣などからも原因を分析いたします。また、当日の施術内容をしっかりとご説明いたします。

お召替え 専用のガウンなどにお召替えいただきます。

トリートメント 波の音が流れる心安らぐ空間で、普段お手入れでは行き届かないところまでしっかりクレンジングを行います。その後お客様の肌質に合わせたトリートメントでしっとりとハリのあるお肌に仕上げます。

ドレッサー 髪を直したり、ハーブティーを飲みながら施術の余韻にひたりながらゆっくりリラックス。

アフターカウンセリング 本日の施術の効果を確認します。ホームケアのアドバイスをし、今後の通い方のご提案もさせていただきます。

 

 

 

2015年11月5日 Furu blog No Comments