☆撮影☆


こんにちは(^^)

天気が良くてあたたかく感じる日でした

今日は撮影していただきました

バレンタインのネイルです❤

「バレンタイン ネイル」と検索するとたくさんのデザインがでてきます

チョコレート風のおいしそうなものや

ハートのlovelyなデザイン(^^)
とってもかわいいです
furuでは「大人のバレンタインネイル」をご提案させていただきます
ブラウンやボルドー ベージュピンクをベースに

ハートもさりげなくとりいれます(^^)

35から40代、50代の方にも楽しんでいただけるようにイメージして作ってみました(*ˊૢᵕˋૢ*)
ぐるっとの特集にあがるので楽しみにしていてくださいね♪
好きなひとへ告白する方も

ベテランご夫婦も
それぞれのバレンタインを楽しんでいただけたら

嬉しいです❤
furu

2017年1月18日 Furu blog No Comments

Share Your Thoughts

CAPTCHA